一般財団法人福岡県浄化槽協会

HOME > 広報資料 > 広報資料(全国浄化槽団体連合発行)

広報資料

以下のパンフレットをお求めの場合は、当協会までご連絡ください。その他の資料はこちら 全国浄化槽団体連合会発行資料
画像をクリックするとPDFファイルで閲覧できます。

パンフレット
表紙 タイトル サイズ等 内容
合併浄化槽を設置しましょう A4判
両面 1ページ
単独浄化槽及び汲み取りトイレ使用者から合併処理浄化槽への転換を推進するリーフレットです。令和4年度に新たに作成しました。
浄化槽は生き物です A4判
両面 1ページ
浄化槽をお使いの方に向けた内容のリーフレットです。維持管理の重要性を説明しています。
河川の浄化にご協力ください A4判
両面 1ページ
単独浄化槽及び汲み取り便所から合併処理浄化槽への転換を推進する内容のリーフレットです。
浄化槽の法定検査を受けていますか? A4判
両面 2ページ
浄化槽の法定検査の案内や保守点検及び清掃の必要性を説明した内容のリーフレットです。
浄化槽の適正な管理をしていますか? A4判
両面 2ページ
浄化槽を適正に管理することの重要性を説明した内容のリーフレットです。

展示用パネル
表紙 タイトル サイズ等 内容




水のゆくえ

(画像をクリックすると1ページ毎にPDFファイルが表示されます)
(全頁のPDFはこちら)





縦60.2cm
×横84.7cm
6枚




展示用パネルです。
環境フェア等でご活用いただけます。
貸し出ししておりますので、必要な方はご連絡ください。

トップページ福岡県浄化槽協会とは浄化槽について試験・講習のご案内各種届出書類について頒布用紙一覧関連資料・その他
関連リンクサイトマップ個人情報保護方針サイトポリシー